fc2ブログ

シーズン終了しました。

次男のスピードスケートシーズンがやっと終わりました!!
今週末の秋田の交流大会が最後になりますが。。。地元のスケート場は終了しました。
今シーズンは次男が試合前に風邪やインフルエンザになってしまって。。。
目標タイムも切れないままです(泣)(目標タイム500m→60秒を切る、1000m→2分を切る)
しかし自己ベストは出ました!! 500m→60秒99(1月15日)、1000m→2分05秒(2月18日)
秋田の大会までスケートを滑れませんが、次男の滑りの録画を観たり、スライドボードで滑りの型を確認したりと
やれることはやって、自己ベストが出る様に頑張りたいと母は考えています。
201702201908000.jpg
先週の月曜日は大雨のなか滑って、火曜日に熱を出し。。。2日間も練習が出来ませんでした。最後なのに残念(泣)
でも!!最後の土曜日は、中央高校生から教えて貰える貴重な時間がありました!!
次男は、地元選手(大好きなお兄さん)から教えて貰える!!(久しぶりに話せる?遊べる?)と楽しみにしていたのですが
高校生の監督からお呼びがかかり、高校生のコーチから1対1指導がありました。
母としては光栄ですが、次男は「緊張したよ~」ガチガチでしたね。
スケートの上達がとっても!ゆっくりな次男を、リンク上で見てて気にかけていただきました。
今シーズンも皆さんからあたたかく見守られた次男は、幸せでしたね。ありがとうございました!!
最後は、高校生から保育園の年中まで同じリンクで練習する皆で写真を撮って終わりました。

株式会社 金子設計工房 ~夢をカタチに~

 ホームページ

スポンサーサイト



プロフィール

アトリエK

Author:アトリエK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR