fc2ブログ

次男、涙目になる

2月27日 土曜日 氷上練習最終日、前日。
30分は普通の練習をし15分休憩したら、小学生25周、中学生50周を自分のペースでやりました。
25周は、400m×25周 10kmです(゚д゚)
今年入団した小学5年生の女の子は8周で、リタイア。
最年少の次男は「腰が痛い!!」と叫びながら~何とか。。。走りきりました。
10kmってすごい距離ですね~
練習終了後、子供会でまたまたスケートを滑り、歩いて移動し「子供会の送る会、迎える会」昼食会&ビンゴ大会。

2月28日 日曜日 氷上練習最終日。
今日は長距離はない!と思い込んでいた次男。
普通の練習をして、休憩したら「少年団、クラブの皆!集合!」
同じリンクで練習している「スピードスケートクラブ」から集合がかかりました。
「小学生は16周!!」
またまた長距離です。。。次男ショック
皆と一緒に頑張って滑りました。もうないだろう。。。と休憩していたら
「はい!!ラスト8周」
次男はもういやだ!!「泣きたかった」「涙目」だったと、後で教えてくれました。
最終日特別練習を、何とか全て滑って終了した次男は頑張りましたね~
昨年は、もちろん滑ることが出来なったので1年間の練習でここまで滑れるようになったことに感動しました。

3月5日は秋田で今季最終大会です!!それまで練習がありませんが、これだけ滑り込んだ自信をもって
頑張ってほしいと思っている母です。

201602241932000.jpg
2月26日 夜練習の写真、一番後ろが次男です

株式会社 金子設計工房 ~夢をかたちに~

ホームページ


スポンサーサイト



プロフィール

アトリエK

Author:アトリエK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR