fc2ブログ

卓球の試合

平成27年度 山形市県卓球選手権大会(カデットの部)13歳以下の部 予選
Lブロック トーナメント1位が県大会へ出場の試合で、3勝すれば県大会。

長男初試合で。。。長男は「足がガクガクした」と言っていた 1回戦 3対0で勝ち。
私は次男と母、義理の父、そして卓球部の保護者の方と一緒に応援をしてて
写真を撮るのを忘れました。

2回戦、12時を過ぎてしまうので、次男と義理の父は帰宅しました。まさか。。。
3対0、で勝つとは思っていなかったので(笑)

3回戦、11対8、11対8、11対5 で セット数0対3でストレート負け。
対戦相手は、大会2位になった相手でした。

13歳以下の試合は、長男のように初心者もいれば、小学校から3年ぐらい毎日練習している上手な子、
小学生6年生も上手な子は出場しています。
長男が奇跡的に2回も勝てたのは、対戦相手が初心者だったのですね~~


次の日は部活が休みなので「全国中学校卓球大会 宮城県」に行ってきました。
全国トップの試合を観るなんて、ない!と思いますので。。。
201508231003000.jpg
丁度、一般応援席の一番前が空いていたので!!すごく近くに観ることが出来ました!!
「かっこいい~~」「スマッシュが速い!!」と大興奮。
私は前日の初心者の試合を見ているので。。。愕然の差にびっくりしました(笑)

2種類の卓球試合を観た週末でした。

株式会社 金子設計工房

HP


スポンサーサイト



プロフィール

アトリエK

Author:アトリエK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR